ご家庭でできる、視力回復/近視予防トレーニングキット 『眼育ingBOX』

お父さん、お母さん、お子さんの近視が心配ではありませんか?
1日30分の時間を使うだけで、近視が防げるとしたらどうしますか?
しかも、それが楽しんでできる習慣だとしたら。。。

急ぎましょう! 

近視は、早く気付けば怖くはありません。
ほっておくから、手遅れになるのです。

知っておくだけでも損はない。
早く始めれば得だらけ!!!

それが眼育(めいく)です。
小学生の視力回復なら、自宅でできる眼育(めいく)がサイコー!


「去年まで何ともなかったのに、突然近視ってどういこと!?」

『お母さん、去年のクリスマスに、お子さんにD●ゲームをプレゼントしたりはしていませんか? ゲームばかりで遊んで、外であまり遊ばなくなった今、お子さんの視力低下はアッという間なんですよ。』

「がっかりだわ・・・。一応は気をつけていたのに。。。
 でも、小学生のうちからメガネだなんてかわいそうすぎるから、何とかしてあげたいよ。。。」

『わかりました、お母さん!
まだメガネをかける前にできることがあります。

 ぜひ眼育(めいく)総研のサイトで、視力回復の本当のやり方を
 知ってください。』




×

